『ココロ*カラダつながるコーチング』の詳細 | 足から治す整体屋 克灸しん道(かつきゅうしんどう)

足から治す整体屋 克灸しん道(かつきゅうしんどう)

さまざまな不調の相談がありました。
その根本原因は身体を支える【足】かもしれません!
不調が起こりやすいたった一つの足のタイプがあるというのをご存知ですか?日本人の8割以上が該当するというデータがあります。

『ココロ*カラダつながるコーチング』の内容です。

やりたいことがうまくいく「できちゃった!」が合言葉
思い通りに動けるカラダづくりサポート

(実際のおおまかな流れ)
→テーマを決める
→カラダを整える
→フォーカシング
→新たに気がついたことをシェア
→テーマについて再考
→欲しい未来を描く
→動けるカラダ(できるための自分)づくり

やりたいことが実現するには5つの理由があった!
1)想い
2)気持ち
3)知識
4)やり方
5)上の4つが一致したココロとカラダ

「できちゃった!」に必要なのは
「動けるカラダ!」

これをぜひ手に入れましょう!

そして、さらに。
できる理由の6つ目。
6)続ける

『ココロ*カラダつながるコーチング』継続サポートいたします。
3ヶ月コース、6ヶ月コースがあります。
一人ではなかなか続かないことありますよね。
ぜひとも一緒にチャレンジしましょう!

実際の体験談はこちら

相談したいかも!と思ったら。
『克灸しん道』の詳細はこちら