新月も過ぎ〜 | 足から治す整体屋 克灸しん道(かつきゅうしんどう)

足から治す整体屋 克灸しん道(かつきゅうしんどう)

さまざまな不調の相談がありました。
その根本原因は身体を支える【足】かもしれません!
不調が起こりやすいたった一つの足のタイプがあるというのをご存知ですか?日本人の8割以上が該当するというデータがあります。

こんにちは かつです。
4月に入りましたね!
あ、エイプリルフール。

長岡市もすっかり春の陽気を感じられるようになりました。

昨日、3/31は旧暦でいうと弥生の朔(ついたち)新月でした。

ウチでは今年の新年から恒例の新月のキャンドルナイトをしました。
昨日は特別に娘の従姉妹、小学4年、1年のお姉ちゃんをお迎えしての会でした。
題して、「春休みキャンドルナイト、みんなの夢を言ってみよう!」

はじめに
最近よかったことは?
から始まり
何になりたい?
えー!なれなくてもいいの~?
とか
叶わなくてもいいの~?

全部、いいよ~いいよ~

そして、みんな話すときの
目のキラキラ目キラキラ

そんな表情見てたら、大人も昔の夢とか語っちゃって。。笑
えーーー!
とか
きゃーー!
とか


キャンドルの炎がさらにキラキラにしてくれる

写真撮り忘れて残念。。

夢を描くことって、やっぱりステキ~

大事だね~


感謝虹