始めてみました♪ | 気の向くままに。

気の向くままに。

書きたいことを書きます。
苦情は受け付けません♪

流れ?に乗って?(^▽^;)

Instagram を始めてみましたにひひ

 

最近はあまり写真を撮る機会がないので

出してるのは数年前のものが多いですが

 

実は私このブログ自体はまだ2年ぐらいですが

アメブロ歴は6年になります(;^ω^)

色々あって3度程アカウントを変えています

(もう何があってもされても逃げないと決めたので

アカウントを変える事はないです)

 

YOKAさんみき工房さんは見つけられましたが

他のよく話していた方は見つけられずダウン

アカウント変えて残念な事になってしまいました汗

 

初めのうちは Instagram に出すのは

昔のアカウント時代の写真になります

もしかしたら「あ、これ見た事ある!」と思う方もいるかも?です

 

技量がないので下手っぴな写真ですが

気が向いたら覗いてみてくださいね

 

Instagram