昨日から39週に入ったので、ついに『里帰り
』しちゃいました![]()
ほんとは、前回の検診(火曜日)から帰ろうと思っていたのですが、旦那さんが月曜日の夜は会議で遅いし
火曜日の朝もバタバタ
してしまうので、すこ~しだけ伸ばしちゃいました![]()
今日は、旦那さんの仕事もお休みなので朝からのんびり里帰りの準備も出来ました![]()
といっても、準備はほとんど終わっていて、持って行く物も産後に必要なもの&赤ちゃん用のものはすでに実家
に持っていっているのですが・・・![]()
今日は、私の荷物が少し、息子の洋服&おもちゃを持って行く予定でした![]()
なのに~![]()
なぜか大荷物・・・・・![]()
どうしてでしょう![]()
![]()
結局、車
のトランクいっぱいの荷物になってしまいました![]()
抱き枕やベビー布団(敷布団)もあったけど、思った以上に息子のおもちゃも多かったです![]()
やっぱり、旦那さんがお休みで、車
で乗せて行ってもらって正解でした![]()
今日から1ヶ月ちょっとお世話になります![]()
よろしくお願いしまぁす![]()
旦那さんに会えないのは寂しいですが、早く赤ちゃんに逢いたいです![]()
まだ来ない陣痛も待ち遠しい![]()
(でも、痛いんだろうなぁ・・・・・
)
