息子は今日はたくさん遊んだので、ヘキサゴンを見ながら寝ちゃいました。
最終準備をして、旦那さんが帰ってきたら長野に出発する予定です。
ほんとは少しでも寝てもらって、朝早く出発したかったのですが、旦那さんは混む前&ETCが安い夜に行ける所まで行きたいのだそうです![]()
まあ、私は運転
しない(出来ない
)ので文句は言えませんが・・・
でも、あまり無理はしてほしくないですよね![]()
そんな日に限って、旦那さんは仕事の後に勉強会があるので帰りは遅いんです![]()
なので、帰ってくるのは11時くらい。
少し休んで12時くらいに出発
が旦那さんの予定らしいです![]()
結構・・・いや、かなりハードですよね![]()
まあ、途中で仮眠
を取る予定みたいなのですが・・・
息子が途中で起きちゃう
可能性もあるし。
心配だよ~![]()
まだ勉強会が終わってないみたいですが、帰ってきた状態で予定を立てたいと思います。
旦那さんの実家なので、久しぶりに息子(孫)に会えることを楽しみにしてくれてるみたいなので、どんな反応(お互い)をしてくれるか楽しみです![]()
日曜日までPCが見れないのがちょっと寂しいですが、楽しんできたいと思います![]()
いってきまぁす![]()