今日は負け。

今月7勝7敗。


今日は牛丼大盛り1杯くらいの負け。


買建利確:平均5tick(7回)

買建損切:平均7.9tick(15回)


今日は損大利小、損多利少。


調子に乗りました。

前回に引き続き寄りからスキャし

荒波の仲で戦ってみましたが結構やられました。


1つ言い訳。

いつもは損切り約定しなかった時は

逆に売建して焦らず損切りしてましたが

ボタン押してもできませんでした。


一瞬何が起きた?と時が止まりましたが

単に売建残が無かった。。

気づいた時には奈落の底でした。


いつも売建できるからといってその日できるとは限らないのですね(´;ω;`)

最初に確認しておくべきでした。

ほんの数秒ですが、損を見ると大きな数秒でした。。


まぁそれを差し引いても負けかな。

どうしても、損切り約定できなかったときの注文訂正が素早くできず損失拡大するので、そこなんとかしたいなぁ。。

まぁ焦っても仕方ないですが。


明日はほぼやる時間ないので今月も実質あと一日か。。

今日でマイナス域再度突入したので戻って来れなそうだ(_`Д´)_


取り返そうとせず

無心でやるぞ。