今日は負け。

5/23 現在 12勝3敗。


今日はハンバーグセット分の負け。

駄菓子に比ると痛い。。


今日はトレードできる時間がいつもより長く取れました。

前場9:00〜11:00くらいまでずっとチャートと睨めっこしましたが

かなり疲れました。

トレード回数は181回でした。ちなみに昨日は52回。


毎日ずっと張り付いてる専業トレーダーってすごいなと思いました。仕事してるよりよっぽど疲れるかも。


長時間やって思ったこと

・三角保合は結構何度もくる。ただ、抜けてもすぐ戻ったりもするので売り時重要。

・思った方と違って損切りしてもその逆でエントリすれば意外といける。

・たくさんトレードする時は、より損切りスピードが重要に感じた。まだ大丈夫、なんて事は思わず即損切りが吉。

・値動き早い時間でも許容ティック1でいける。0だと置いてかれることもあるので1が置いてかれないという意味では確実。落ち着いたら0が基本だか、イグジットは1にしておかないと急落に耐えれない。


まぁ負けましたけどね。

ロット最小でやってますが

これはいけると思った時はロット5倍にしてたりするのでそうゆうとこで負けると取り返せない。

そうゆうのも今月はやめてロットは統一しようと思いました。そうしないと取り返そうとロット上げたくなってしまうので。


明日はまた限られた時間なので

これらを意識して少しでも勝つぞー٩( 'ω' )و