それは


勝たなきゃ!と流行る気持ちを抑えること



今日は負け。

5/17 現在 9勝2敗。


なんだか久しぶりに負けた気がします。

世の中そんなうまくは行かないですね。


今日はジュース2本分くらいの負け。


今日なかなかに調子良いと思ってましたが

前場終わって結果見たところ



なんと


かなりトレードしてたはずなのに



プラマイ0円   (゚д゚;)



せっかくやって0円って

なんの時間だったんだ。と思ってしまいました。

この考えがダメだと後で気づきました。


少しでも勝たなきゃ。



エミンさんの動画でやってましたが


お金は猫だと。


追うと逃げると。

まさにそれでした。



マイナスがどんどん増えていくー



勝たなきゃ、

なんて気持ちで望んでも勝てないものです。



一つだけ良かったことも。


三角保合になりそうな形になり

これは行けるのでは、と思い

徐々に狭まる三角の中でちょいちょいトレード。

そして抜けるとこで大きく張ろうと決意し

抜けたとこで買い

これがはまってちょっとプラス。


これだけ切り取ると良いトレードでした。



来週は無心でトレードするぞ(*・ω・)*_ _)