今日は勝ち

5/8 現在 3勝1敗。


スキャは

今日も極小の0.1のティックでトレード。

昨日ほどうまくいかずちょい負け。

これで終わらせとけば良かったものを。。


値動きがあまり無かったため

出来高が多い銘柄にシフト

1ティック1円と10倍のやつで

エントリしたとたん急落して損切り間に合わず、かなり下げて損切り💦

その後もうまくいかず撤退。


めげずに別の銘柄へ

これも損切りラッシュ

1度大きめの利確できたものの

ちょこまか損切り多すぎてマイナス


そんな感じでスキャ3銘柄やって全敗。


現物は

保持していた商船三井100株が損切りライン割ったので利確。


その後また購入しましたがこれはダメそうならすぐ損切りかな。。


明日も仕切り直して極小トレードで小さい勝ちを拾おうと思います。