今日は勝ち。

4/17現在 10勝3敗。


今日は
新たな試みとして
スマホではなく、PCでトレードに挑戦。
事前準備してる時間も無かったのでやりながらやり方も作しました。

とりあえず
夢のスピード注文画面出しながら
ローソク足と移動平均線と板出して
ひとつの画面でその全てを見ながらやりました。

スマホでは出来なかったので
これが嬉しくて嬉しくて。

しかも、
注文するとピローん、みたいな音して
約定するとピロリローン、みたいな音して楽しかったです。

普通の人はこれが当たり前なんだと思いますが
私にとっては物凄く嬉しくて
楽しかったです。

ただ、

ローソク足、移動平均線の画質が悪すぎて

ゴールデンクロスとかデッドクロスが全然分からない( ̄▽ ̄;)

みんなコレ見てやってるのかな。。。

諦めてスマホで移動平均線を見ることに。

PCも割かしいいやつで数年前に買ったやつですが、
SBIのアプリが悪いのか、、、

明日はスマホでやらないといけないのでまたスマホでがんばるぞ(๑و•̀ω•́)و