勝つ(ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ)


今日は勝ち。

4/11現在 7勝2敗。


勝率だけ見るとすごい勝ってるように見えますが大敗中。

今は勝ち癖付けることが大事。

と昨日と同じことを言ってみる。


今日は時間無い中だったのでいつも以上に無理してエントリしないように気をつけました。


朝の値動きが激しい時に


自信ないけど


それでもエントリしたくてウズウズしましたが

じっと堪えて確実?な押し目を探して

駄目なら損切り、上がってもちょっとでも上ひげ引いたら利確

で今日も結果ちょいプラスで終われました。


こんなトレードじゃ今月の大敗は全然取り戻せませんが

取り返そうなんて思わないように自分をおさえるので必至です。


明日もぐっと堪えてトレードして小さな勝ちを積み重ねるぞ(๑و•̀ω•́)و