今日は勝ち。

3/29現在 10勝10敗。


久々に勝てた気がします。


過去やらないと誓ったナンピン買しました。

これ上昇相場だったらやって良くて、損切りラインちゃんと決めて割ったら切れば良いなと思いました。

損切りも利確もいくつかやり結果プラスにできました。


値動き激しいので許容ティックを2にしても約定しなかったりして思うようにできないこともありましたが。


4月は暫くこのやり方でデイトレ続けてみようかな。


今日で3月も終わりなので今月の結果まとめ。


現物 -362,020

信用 +208,622

投信 +56,356


合計 -97,042


でした(  ´ཫ`)


大半がペアトレードでやられました。

暫くペアトレード封印('ω'乂)


1月にデイトレ始めてからのトータル


現物 +20,270

信用 +220,834

投信 +248,159


合計 +489,263


今月で減らしてしまった。

来月は損切りちゃんとして如何にマイナスを減らせるかを意識しよう。


PS 

またポジション持ち始めました。どうなることやら。