なんで上がるんだ。。。(٩Üو)


ほんと株難しい。




今日も負け。

3/28現在 9勝10敗。


負け越してしまった。


今日は昨日の権利確定日経て、昨日損切りした銘柄が下がるだろうと思い売り目線で待機


すると


上がっていく。。。


こんな事なら損切りせずに配当貰っておけばよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


でもそんなこと誰にもわからないはず。

その後は順調に下落。

デイトレで入るものの損切りラッシュでマイナスかさむ(➖°ㅂ(°ㅂ(°ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°➖)


後場、


動きが無くなってきたので動きのある銘柄でトライ


小型株だったのと後場で値動きが緩やかだったので少しだけ勝ち。ほんの少し。。


トータルでは激しくマイナス(`・д・)σ


今日の敗因は何だったんだろう。。

損切りは割と早くしたし、

利確もいいとこで多少はできたし、

下落相場に慣れてなくてどうしても上昇相場の時みたいなトレードしてしまうのが問題なのかな。


最初の頃は上昇相場ばかりだったので

何も考えずとも買建すればよかったけど

今日みたいな相場では駄目なんだなと思いました。


明日は今月最終日。

少額でも勝って来月にいい流れを持っていくぞ(๑و•̀ω•́)و