今日も負け。

3/27現在 9勝9敗。


今日は権利確定日。ペアトレードの現物を損切りすると心に決めて臨みました。


さすがに今日は上がってくれるだろうと祈ってましたが本当に上がってくれて、一時はペアトレードのマイナス吹き飛ばすまで上昇しました。


このまま上昇すれば今月の負けも吹き飛ばせるかと思いましたが、ひとまず逆指値は入れとこうと思いポチポチしてる時に急落、、、遅かった。。。



逆指値を入れて暫く様子見。


三角保合となり


抜けたとこで逆指値入れてましたが引っかかり損切り。


ペアトレードの結果、6.9万のマイナスで終われました。

昨日の含み損から考えれば配当貰ったくらいのマイナスだったので結果オーライだと言いたい(T_T)


このマイナスを挽回するのは今月無理そうだなぁ


今月もあと2日。

含み損消えてスッキリできたので

心機一転コツコツデイトレしよう。