ようやく、、、念願の






2桁勝利になりました(T^T)




といっても内容は散々。

前場の朝30分で急騰してる銘柄に途中からエントリーし、ある程度の利確に成功。

そこでタイムアップで後場へ。


お昼休みの30分、別の銘柄で同様に大きく上げている相場だったけど買ったら下がり、売ったら上がり、、、何やっても裏目でした。


途中、取り返そうとムキになってレートを上げてしまってさらに負け。ムキにならないと心の中では思っていても行動を振り返るとムキになってたと言わざるを得ない状況でした。


明日の目標は冷静に、ムキにならない。

これでいこう。


デイトレとは別に最近は短期で現物買ってポジション持つようにしました。

全然分かってなかったけど現物買って買い付け余力減っても信用の建玉は建てれる事を知ったので投資用の資金は余力はあまり残さず行く方針に変更。これはこれで楽しい。


1/29現在 10勝6敗