アメブロ1周年!
ちょうど1年前の今日、アメブロ始めました
今日はちょうど1周年
その時の日記は小田原の桜でした
「天気が良ければ・・」

「ブログを毎日更新できるか」
という事でアメブロを始めました
結果、毎日更新達成

内容はあまり充実していないけど
意外と書くことは多いものですね
慣れてくるとネタはあるものです
毎日話題を考えていると、行動はアクティブになります
週末は殆どお出かけしてました
ということで、毎日更新は今日でおしまい
今後は書き込み頻度は落ちます
あしからず・・・
2010年4月7日から2011年4月7日まで
1年間の日記は484回でした


今日はちょうど1周年

その時の日記は小田原の桜でした

「天気が良ければ・・」

「ブログを毎日更新できるか」

という事でアメブロを始めました

結果、毎日更新達成


内容はあまり充実していないけど
意外と書くことは多いものですね
慣れてくるとネタはあるものです

毎日話題を考えていると、行動はアクティブになります
週末は殆どお出かけしてました

ということで、毎日更新は今日でおしまい
今後は書き込み頻度は落ちます
あしからず・・・

2010年4月7日から2011年4月7日まで
1年間の日記は484回でした












