ローソン 坂内食堂監修 喜多方ラーメンを求めて | ほりかつのブログ

ほりかつのブログ

定年退職しました。
何でもイベントをアップしようかと思っています。
よろしくお願いします。

ネットで見て、ローソンの


坂内食堂監修 喜多方ラーメン



が食べたくなり、近くのローソンへ。

やっぱり売ってない。群馬の田舎じゃ無いよなぁ。

仕方なく

気むずかし家監修 信州味噌ラーメン




コンビニで温めてもらったけど、ぬるそうなので、家でも温め追加。




おっと❗️
七味唐辛子が付いているのは、良いですね。

家なので、用意したけど、こちらを入れよう❗️

けっこうピリッとしますね。



一口食べたら、まだ熱々ではない。

ヤッパリラーメンは火傷するぐらい熱々でないとね。

再度追加のレンチン。

今度は火傷はしないけど、良い感じです。

麺のこしは、こんなもんでしょう。

スープは、豚骨味噌❗️

おいしいです。

チャーシューは、いまいちだけど、

最後まで美味しくいただきました。





コンビニラーメンも、レベルアップしているので、美味しいですね。

でもやっぱり店でたべたいなぁ。

今度は行こう。