こんにちわニコニコ

 

スピリチュアルコーディネーター 白~haku~ です。

 

ありがとうございますキラキラ

プロフィールはこちら

 

3月20日春分の日は、宇宙元旦ですね!

 


宇宙からのエネルギーが変わるので、感じやすい人は体調不良になったりするかもしれませんが、古いエネルギーを手放して新しいエネルギーを受け入れているのだと感じてくださいね!

 

私も昨夜、急に体調が悪くなってきて

寝るという選択肢しかない状態になりましたアセアセ

 

今日の宇宙元旦の過ごし方としては


居心地の良い環境でテンションが上がるようなことをすると


メッセージが降りてきたり、ひらめきが起きたりしやすくなると言われています。

 

あれこれ考える事はやめて、宇宙に質問を投げかけてみてください。

 

そうすると、パッとひらめいたり

 

ふと見ていたテレビの誰かのセリフが妙に突き刺さったり

 

読んでいた本から答えがみつかったり

 

メッセージが降りてきます飛び出すハート

 

ぜひお試しくださいびっくりマーク

それでは、また。

 

スピリチュアルコーディネートのカウンセリングについては

こちら