こんばんはラブ
今日は明け方から鯛釣りへ行ってまいりました‼️
0時に家を出発。はるばる名立漁港へニコニコ
釣りの師匠と、師匠の釣りお友達と共に、ど素人の僕と私の釣りです照れ

6時出港船ランニングハート


僕も私も船酔いは大丈夫そうウインク
昨晩から酔い止めは飲み続けていたのも良かったのかな?爆笑

まずは私のHITお願い!!!!
お目当ての鯛、釣れました〜🐟乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めっちゃテンションあがります唇キラキラ

続いて‥

なんと‥

まぐれだと思うけど‥




みてくださいっ!!!!!!目
このどでかい鯛っ!!!!!!!!!!目

推定ですが、
65センチ!!3kg!!!!

今日はたくさんの方が同じ船に乗り込みましだか、この時は皆釘付けバレエハート
今日1の大物を、なんと僕が釣りました!!まじかるクラウン


わかりますか?
どでかい鯛の下の小さめの鯛‥ニコ
これもね、小さくはないんですよ。
店先に並んでいれば、大きいの。
でも邪魔する子が上に乗っています。ガーン



天気はあいにくでしたが、とっても楽しい8時間はあっと言う間に過ぎましたお願いゆめみる宝石


見ず知らずの方々も、船長さんも、とても優しいんです乙女のトキメキ
糸が切れて、針が無くなれば「どうしたのー?」と付けてくれたり‥
どうしたらいいかわからずにいると、優しく教えてくれるんです。
皆さん気さくで、ど素人なんて絶対邪魔なのに本当に優しい。

ありがとうございましたラブラブ


今回、クーラーボックスと救命胴衣を購入してくれた僕。
2回目の船釣り、やっぱり楽しかったです照れキラキラ
竿やリールをいつまでも借りるのも申し訳ないし‥
かといってお高いので‥。笑

どうなんだ!?
はまってしまうのか!?


 
明日は師匠のお寿司屋で釣った鯛を食べますラブハート
楽しみだなぁー照れラブラブラブラブ