テスト2日目 | Smile in the Beautiful World



今日はテスト2日目!!
現社と英語だった(∵`)




1時間目(( 現社 ))

最初の問題から解けないΣ(゚ω゚)
まずねカタカナ多すぎだよね←
アカウンタビリティやら
インフレーションやら…

しかもいっつもプリントからしか
でないのに今回プリントの問題
全くでなかった(´・_・)
昨日のプリント丸暗記作戦は
なんだったんだ(´・ω・`)(泣)




2時間目(( 英語 ))

簡単すぎて逆にびっくりだよ(*´`)
プリントの問題そのまんまでた(笑)
まあちょいちょい間違ったんだけどry
英語に関してはもう
書くことないよね(・∀・)(笑)




てなかんじで2日目終了!!

明日は理科とOC∩^O^∩
どっちも得意なほうだから
今日は勉強さっさと終わって
はやく寝たいと思います、はい。
なんてたって睡眠時間
3時間だからね(°∀°)


んじゃまた(*´▽`)ノ