みなさん、こんばんは!
ミトコンドリア病を持つ30代女性
ミトコンちゃんです!


先日、大学病院の日でした。
血液検査、尿検査をして
結果を聞きに主治医のもとへ。
いや、通ってる科が多いので
だれが主治医?という感じだけども昇天


結果は
すこーし良くなってました!
タンパク尿と糖尿病の数値が。
健康診断で白血球がひっかかりましたが
それも問題ないとのことでした。


ひとまず、現在の感じで
様子見だそうですにっこり
まぁ良かった良かった。


相変わらず定期的というか
1ヶ月に一回くらいお腹下すので
そちらを相談したら
あまりに続くようだったら
消化器内科を紹介するとのことでした真顔
また、通う科が増えてしまいますね!


明日からまた仕事かぁ〜
いぎだぐなーい無気力



今日もちゃんと息をして
人間生活した自分偉いぞ‼️


また明日も楽しみ見つけながら
がんばろ〜飛び出すハート


ここまで読んでくださり
本当にありがとうございます😊
また読みに来てくださると嬉しいです!

ではこの辺で✨