こんばんは!
ミトコンドリア病を持つ30代女性
ミトコンちゃんです!


今日から仕事が始まりました昇天
現実。。。
午後から目眩と吐き気で
ほんとーにヤバかった。
ここ最近というか、ここ数年で1番。
救急車呼ぼうか悩むくらい魂が抜ける
動く時は、四つん這いで動く。
なるべく目を閉じる。
横になる。
横になっても気持ち悪い爆笑
そんな感じでした。
腹痛とか胃腸系以外の体調、激悪は久々でしたね昇天


なんとか生きてる無気力
明日も仕事。
家族には明日休めばと言われるが
どないしようか〜


とにかく、働きたくない‼️笑
と思いつつ、ぼちぼちいきましょ〜✨


ここまで読んでくださり
本当にありがとうございます😊
また読みに来てくださると嬉しいです飛び出すハート

ではまたこの辺で。