こんばんは!
ミトコンドリア病を持つ30代女性の
ミトコンちゃんです!

1週間ぶりです✨
なんだかあっという間にというか
知らぬ間に時が経ってました。
この1週間何してたかと言われたら、、、
あまり記憶がない😅

こんな風に過ごしてちゃ勿体ないですね!
毎日をもっと大切にしよう😇
仕事に追われて、耐えて耐えて
やっと週末〜からの寝週末みたいなのは
ほんとに時間を無駄にしてしまってる。


皆さんは、ゴールデンウィークは
どのように過ごされるのでしょうか😌
私は、結局なにも予定がないですが
家族で藤棚でも観に行けたらいいなぁ🥰


体調崩しやすい時季なので
どうぞ皆様もお身体にお気をつけください🍀


ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊
また読みにきてくださると嬉しいです✨

ではまたこの辺で✨