昨日は無事に朝から登校し、

卒業アルバムの個人撮影ができましたピンクハート


起きた時の表情は

『こりゃ無理だな(ヾノ・∀・`)』

って感じだったのですが(笑)


いつもより早く起きて、

愛犬の散歩に一緒に行ったのが良かったのかな?

と思いましたが、


結局は

本人の心身の調子と動機付けの問題ですかね。


ちなみに給食は食べずに早退しました。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて今日はバスでの校外学習。


校外学習は

娘にとって不安が低めなイベントです。


今日はなんと弟と登校班で行きました。

6年生になってから初めてかも。


送っていかなくて済むので気が楽です♪


更に

昨日と今日は欠席の電話をしなくてすみました。


これが何より嬉しいピンクハート


天国だな照れ照れ照れ



ちなみにこちらが娘の不安レベルです。



(高)運動会、マラソン大会、誰かが怒られているのを見る&聞く、体育、授業での発表

(中)普段の授業、発表会、なわとび大会、知らない先生

(低)校外学習、皆の前で決められた文章を読む

(更に低)友達関係、担任の先生



普段の授業がせめて(低)になったら、

娘の学校生活はもっと楽になるんだろうなぁ。