昨日は一週間ぶりに登校。


5時間目だけだったけど、

友達が遊びに来てくれて、

放課後も楽しそうに遊んでいましたピンクハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ今日犬からだ犬からだ犬あたま


委員会の集まりに出たいからと、

今日も午後から登校する予定でした。


校門までは順調に行きましたが、

玄関に元気な一年生の大群がガーン


一年生の下校時間とかぶってしまいました💦

可愛いんだけど……ね。


しかも娘の下駄箱と一年生の下駄箱が、

同じ場所にあるので、

避けて通ることはできません。


身を潜めて様子をうかがっていましたが、

しばらくすると表情が曇って、


『行きたい気持ち無くなっちゃったショボーン行きたくないショボーン』と。


前にも遭遇したけれど、

その時は一年生の隙を縫っていけたんです。


だから今日は調子もいまいちなんだと思います。


なので、早々に退散を決めました。

今日は一年生に敗北です(笑)



次は他の学年の下校時間もちゃんと確認しようと思います。


不戦勝が一番ですからね照れ