息子は朝からノリノリ🎵

ずーっと喋ってる。そして歌ってる。


明るく元気なのは嬉しいけれど……

うるさいし、準備が進まないえーん



娘は朝から暗い顔。


一言も喋らずに

ぬいぐるみを抱えてソファーにうずくまって動かない。

(動き出すのは弟の登校後)



夕方はあまり感じないのですが、

朝は2人のテンションの差がすごいです💦


足して2で割りたい( 笑)




ちなみに

性格も好みも長所も苦手なことも真逆です。


同じ母から産まれたとは思えないくらい。


でも優しいところと、

繊細で不安になりやすいところは似てるかな。




娘は今日は5時間目から登校しました。

今週初登校です。


緊張から来る吐き気とかもあったので

無理しないで欲しかったのですが、

6時間目のクラブに行きたくて頑張りました。



楽しめてるといいな。