娘が大の苦手な運動会がありました。


うちの地域は

震災の後から、ずーっと午前中のみです。


去年からは

厳重に感染対策もされています。



娘が不登校になってから、

四年生は開・閉会式&見学。

五年生は開・閉会式&見学&準備係の仕事1つ。


6年生の今年は……全て参加ピンクハート



当日の朝ギリギリまで迷った『チャンス走』にも

参加することができました。



そして1位!!



『あいつ普段学校に行かないくせに、1位とりやがった笑い泣き


と、夫がとても嬉しそうに爆笑してました。


娘も自分の頑張りと、

ついてきた結果に大満足たったようです照れ




息子はダンスキラキラ


小さな頃から動きが独特で、

ダンスや走り方では

笑いを誘っていた息子ですが……


今回はみんなとほぼ一緒!!


運動音痴は変わりませんが、

かなり身体能力がアップしたと思います。



独特なのも面白くて好きだったので

正直少し寂しい。


でも

からかいの対象になる可能性もあるから

良かったかな。



コロナのせいで、

両家の祖父母にみてもらえなかったのは残念だったけど、

息子も娘もよく頑張りました照れ



娘はきっと今週はダウンだな(笑)