娘は3年生の三学期から不登校になり、
4年生はほぼ学校に行きませんでした。

『学校は大嫌い。学校には二度と行きたくない。』
と言うことも多々ありました。

そんな中、
なぜか一貫して
『五年生の宿泊学習には行きたい!』
とずっと言っていました。


5年生になって
一時は順調に通えるようになったものの、
2学期から急降下。

行き渋りも多く五月雨登校となりました。

それでもやっぱり、
『宿泊学習に行きたい!』
という気持ちは変わらず……

しんどい中でも
宿泊学習を目標に頑張っていました。
 



そして先日、
無事に宿泊学習に参加することができましたピンクハート

ケンカしたり
楽しんだり  
雨に打たれたり(笑)

良い思い出ができたようです。

よく頑張った!
行けて良かったねキラキラキラキラキラキラキラキラ


私も安心しました照れ