41歳の夫が
少し前からフォートナイトにはまってます。

自分がやりたいからって、
子どもたちからSwitchを強奪することが
多々発生。

もう面倒になって、
奮発して2台目のSwitchを迎えました。



すると
子どもたちとデュオを始めた夫。

今度はキレまくり。

『下手くそ!』
『最悪!』

と暴言を吐いては、
大きなため息をついて、
貧乏ゆすり。


夫はリビングでやるもんだから、
全部私の視界や耳に入ってきて……

今度は私がキレまくり。


私『楽しくできないならゲームするなムキーッ

夫『うるせーなムキーッ


こんな喧嘩が勃発。


更に時間なんて関係無し。

子ども達に『時間を守れ』とうるさく言ってたのは
夫なのに……

散々『お前はゲームに甘いんだよ!』
って私を怒ってたくせに……

もうね、最悪です。



ちなみに
三年生の息子&息子の友達は、
助け合い、励まし合いながら、
ゲーム時間を守ってプレーしてますよ。



大きな子どもには困ったものです。