今週は月・水・木はお休みしました。

車で学校の近くまで行ける日もありましたが、
緊張と不安が半端無い💦

これから全校生徒前にスピーチでもするの?
ってくらいで、

吐き気や腹痛まで出てきてしまったので、

『本当に行きたいのに(涙)』

と泣く娘を説得して、帰ってきました。

そして帰ってくるなりソファーに倒れ込み、
そのまま眠ってしまうことも。

かなり消耗してしまうようです。
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

頭では

『学校に行きたい』
『学校に行った方がいい(友達関係とかのため)』
『学校にも楽しみがある』

と思っているけれど

心と体がそれを拒否しているんだろうなぁ。

きっと本能的に
危険信号を察知しているんでしょうね。