昨日の朝も娘は、

行きたくない気持ちと、
行きたい気持ちで揺れまくり、
 
学校に行く準備を少し進めては、
泣いて泣いて泣いて。

私の気持ちも同じく、

休ませてあげたい気持ちと、
行かせてあげたい気持ちで、

揺れて揺れて。

朝から色々二人で話した。
いや、ほぼ私の一方通行だったかな。

もう、朝から酷い状況。

そして
昨日はお休み。

お休みを決めてからは笑顔で!!

でも娘は『学校に行けなかったショボーン
って落ち込んでた。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近ペリー(某ブログより)が
私の回りに現れて、

私はあっさり振り回されています。

そこに娘の【本当は行きたい】って気持ちも追加され、

行きたいのに、行けない娘が可哀想で。

せっかく仲良くしたい友達ができたのに、
すごく残念で。


また不登校に戻ったら、

もう友達とのことを楽しそうに話す娘を
見ることができないんだろうな。

お友達だって多感な年頃だもん、
たまにしか来ない娘からは
離れていってしまうかもしれないな。

はぁ……

結局自分の不安かーいチュー

不登校した一年で、
私は何も学べてなかったようです。

どうやらペリーは
私の心に住んでいるショボーン

今日はどうなるかな。