娘の気持ちは、
日々複雑に揺れ動いています。

今日の夜は少し荒れました。
 
金曜日お休みしたし、
週明けだから尚更かな?  

そう簡単に【安定した登校】には
辿り着けないみたいです💦


『学校は楽しいこともある。友達と仲良くしたい。だから行きたい。
でも、どうしても学校は嫌い。辛い。』 

『学校に行ってなかった頃に戻りたいショボーンって思っちゃう。』

苛立ちとメソメソの繰り返し。


行きたくない←これも娘の本心。
行きたい←これも娘の本心。

ここが本当に難しい。

色々話を聞いても
【学校が辛い理由】が私にはよく分からないし。

 
さて、明日はどうなるかなぁ。

明日になってみないと分からないことだらけです。