終業式の前日と当日。

娘は自分の意思で
最後まで学校で過ごしました。

すると思いがけず、
クラスメイトから遊びのお誘いがピンクハート

その日からお盆前まで、
毎日のように遊びに出掛けていきました♪

5人ほどで集まり、
お家の中で遊ばせてもらったり、
公園で汗だくで遊んだり。

日焼けを嫌がっていた娘も
すっかり小麦色(笑)

お陰で顔色がよくなりましたピンクハート

『楽しかった爆笑
と帰ってくる姿をみることができるのが、
何より嬉しかったです!


そして今週の水曜日から2学期がスタート。

前日は少々荒れましたが、
水曜日&木曜日は順調に登校することができました。


しかーし!

エネルギー切れは想像以上に早かった(笑)

今日は朝の準備中に、
突然の急ブレーキ💦

本日はお休みですクローバー



頑張って行かないと、
また行けなくなっちゃう。

でも……

頑張りすぎても
また行けなくなっちゃう。

この加減が難しいですね。