昨日のブログにも書いた通り、

私の想い(男の子関係)や
スクールカウンセラーさんからのアドバイス(算数障害関係)を

手紙に書いて
担任の先生に渡しました。


今日は私は半日仕事だったのですが、
仕事が終わりスマホをみると、
学校からの不在着信が
7件も入っていました。

子供達に何かあったのかと

驚いて急いで電話すると、

教頭先生が出て
『お手紙の返事をします!』
と……

いやいや、
あなたに宛てた手紙じゃありません。

と思いましたが、

担任の先生が対応に困って、
教頭先生に相談したそうで、

教頭が直々に
私に返事をしたくなったようです。
(それで7回も電話?こわっ!)

色々話しましたが、
その内容がめちゃくちゃ頭に来る!

私は泣いて怒り、抗議しました。

きっと響いてないでしょうけど……。

バーカ、バーカ

ごめんなさい。
それだけじゃ足りません。