仕事中に久しぶりに発作がありました。

息苦しさ、気持ち悪さ、腹痛、不安感……

そして何より背中の熱さ!
カーッと熱くなりピリピリとした痛みまで。

更年期でよくあるホットフラッシュと同じ感じなのかな?

これジェイゾロフトを飲みはじめてから出始めた症状なんです。

飲みはじめは毎日あって辛くって、医師に相談したんですが、そんな副作用は無いってショボーン

一体何なんだろう?


ロッカーに逃げ込んで、頓服飲んでおさまるのを待ちました。

10分くらいで落ち着いて、そのあとは普通に仕事できたけど、やっぱり嫌なものだな。


原因は何となく分かってるんです。

『えびせんべい』

私、生えびのアレルギーがあるんです。(口が痒くなる程度)

前は生以外は食べられたんですが不安障害になってから、
『アナフィラキシーショック』になったらどうしよう涙
と食べられなくなってしまいました。

それなのにお昼にえびせんべいを勧められて、食べてしまったんです。

もう大丈夫かと思って。

でも思った以上に心はびびっていたんですね。

情けなしえー