ご覧いただきありがとうございます。

年長娘&1歳息子の歳の差ワーママ🌼
よろしくお願いします🥰


手足口病で不機嫌、ご飯食べないがやっとなくなって、元気に保育園行けるようになったのが木曜日。

私も久しぶり仕事行って、日常に戻ったわ〜✨
と思ったのも束の間。。。


月曜日お迎え行って帰ってきて息子に触ると
あれ、熱い?かも?!
と思って検温。

38.0℃

また熱やん

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




翌日仕事休みたいって主任に連絡してお休みもらった。


朝には熱下がってたけど、また発熱外来。


今回は鼻水と咳。

RS、溶連菌、コロナの検査。

どれも陰性で、風邪でしょうと。

コロナに関しては
(え、また?陽性ならん?)ってドキドキした😂


手足口病で抵抗力落ちてて
風邪引きやすくなってるんだろうって言われた。


確かに土曜日、半袖で寝かせたけど朝方寒かったんよね。
コロコロ寝返る息子、何も被らずに寝てたわ😅😅😅ごめん。
いつもスリーパー着せるけど、起きれなかった、ほんとごめん。



この1ヶ月、良くなっては熱出しての繰り返し。
こうやって身体強くなってくんだよね。
がんばれがんばれ!!


段々わかってきて、準備してたら逃げていくようになった。笑


違う!!買ってよかった。