​​ご覧いただきありがとうございます。

年長娘&1歳息子の歳の差ワーママ🌼
よろしくお願いします🥰


月曜日に保育園で熱が上がったり下がったりしてて、夜中に39℃を超え💦


火曜日夜にはほぼ平熱に。


水曜日(昨日)1日お家でゆっくりして、いつも通りの息子に😆✨


まだ咳と鼻水が出るけど、機嫌良いし食欲もありそう👍🏻



登園しました◎

引き渡しで泣いたけど、すぐ泣き止んで遊んでるはず😊笑



1歳を過ぎて、いろんな表情、仕草が見れてとっても可愛い🧡

昨日もフライパンの中に入ってみたり(お行儀悪くてごめんなさい💦)

お姉ちゃんの真似して、あっかんべー👅してみたり。一緒に踊ってみたり。



いつも慌ただしかったり、娘優先になってて、見落としがちだったけど、この休みで、久しぶりに息子と2人の時間を過ごすこと出来て成長感じられた🧡




まだまだこれから、いろんな病気貰うだろうけど、頑張って免疫つけていこうね!!



家で大活躍してる!

生後2ヶ月くらいから使ってるよ。鼻吸ってあげると、授乳も楽そうにしてる。



今回は鼻の奥でネバネバしつこい鼻汁があって、詰まって苦しそう。鼻吸引する前に、シュッとやってから吸うと、めっちゃ取れる!!