​​ご覧いただきありがとうございます。

年長娘&1歳息子の歳の差ワーママ🌼
よろしくお願いします🥰



4月に0歳児クラスに入園した息子。



風邪引いて薬飲みながらも休まず登園してたんだけど、

昨日から初めてお熱でお休みしてる。



私も1ヶ月、休まずに出勤出来たのは

元気に登園してくれてたお陰だわ✨




20日(月)の朝、クループっぽい咳してて

でも熱ないし機嫌良く、朝ごはんもしっかり食べて登園した。

私もいつも通り仕事行ったよ〜。



夕方16時半に保育園から電話あって、

午前中に37.7℃あり、様子見ててくれたみたい

(一発お迎えじゃなくて、ほんと良心的な園で有難い😭🙏)


昼に36℃台に下がったけど、16時過ぎにまた37.7℃まで上がったみたいで、この時点で電話あり。


いつも17時過ぎにお迎え行ってるんだけど、

早めに行きます!と言って、すぐお迎え行った🚲💨


寝る前まで微熱だったけど、夜中に触るとめっっちゃ熱くて🥵


熱測ると…

39.2℃💦💦💦


朝起きても38.8℃くらいで、小児科の発熱外来予約。



コロナ、インフル、溶連菌検査して、全部陰性だった〜。ホッ。



声帯が腫れてるからって吸入してもらって、

お薬もらって。

昨日は良く寝た💤



クラスで謎の風邪が流行ってるみたいで、

半数以上がお休みしてるみたい😭



洗礼を受けているわ。

こうやって免疫獲得して、身体強くなってくね!




明け方まだ寒いことあるから、長袖着せてる。

布団被せても、すぐ寝返りして何も被らずに寝てるから、、それで風邪引くよね。2着を着まわしてるよ。笑