予定日が2日違いの大学の友だちから、

生まれた報告がありました😍😍😍✨



予定日より5日早く生まれたけど、3600gを超える大きさ‼️

そりゃ早く出てこなきゃ大変だわ💦😂



うちのお子はまだまだ生まれそうにないけど、

仲良くしてるフォロワーさんたちも続々出産してて、いよいよ感があるよ🫰🏻




4年9ヶ月ぶりの出産。

ドキドキしてる。しかも、里帰りなしで産むから

立ち会いは夫だけ出来るけど、娘の預け先が保育園しかないから、平日の保育園行ってる時間帯以外だと、1人で産むことに…😭😭


頑張るしかないよね😤💪🏻



昨日は嬉しい報告を受けて、のんびりでもいいよ〜って思ってた私だけど、スクワットしてみたりした😂😂

早く会いたくなったよ🥺🧡