この間、初めてネットスーパーを利用したよ‼️


目的はやりくり費の節約😂😂


先月、楽天マラソンでついたポイントを使って

さらに初めての利用で1000円OFFクーポンを持ってたから利用したよ😉



鶏もも肉、手羽元、ウインナーなどのお肉系と

私の鉄分入りお菓子を買いました🫶🫶🥰




4600円くらいのお会計で1000円OFF。

残りはポイント利用して買い物できた♬



便利だね〜。

配達日も時間も指定できて、翌日には届けてもらいました◎



ほんとはさ、1週分のご飯作れるくらい買い込みたかったけど、お肉はミンチ類は売り切れだし、野菜も見て買いたいな〜って思って、最小限にした。


お得に買えたし、今後、出産とか隔離生活で買い物したい時に使いたいなと思った❣️