こんにちは☀️

今日は朝からいいお天気で、トイレマット洗ったり、洗濯機2回回しました🎽



毛布も天日干しして気持ちがいいです🌼



悪阻がしんどい時は朝が全然起きられなくて

サボりがちだった、夫のお弁当作り。

詰めるだけなのにね…😭😭

(作らなくて)いいよ。って言ってくれるので

お言葉に甘えておりました🙇‍♀️



悪阻が落ち着いてからは、朝寒くて起きれなかったり🤣ダメダメな妻で申し訳ない…。



それでもここ最近は朝起きて、作ってるよ〜🍙



今日も入れるの何もない…と思いながら、玉子焼きとウインナー焼いて。

野菜が🥦しかないよ〜って悩んでたけど、私のおやつ用に蒸したさつま芋発見🍠笑


スライスしてこっそり忍ばせました😂😂



さぁて、今日の夕飯は何にしようかなぁ〜‼︎


鶏でも焼くか…

味付けどうしようか…


大きいかぶ1つ100円、ほうれん草1束100円でGETしてきたから、それも使おう。