細かく食品、日用品、美容代など項目分けすると、ズボラな私には管理できないのわかってる。



スーパーで食品と一緒にティッシュ買ったり

ドラッグストアで日用品買うついでにパンとかカップ麺買ったりするよね?


無理無理‼️

細かく項目分けてらんない。



で、1日1800円。31日で約56000円👛

去年は余裕もって、2000円くらいでやってたけど、余裕がないのよ💦

切り詰めていこうかと…。


やれるのか?それはやってみないと分からん‼️




生協で注文した分はクレカ引き落としだったから、ノーカンにしてたんやけど🤫

ちゃんとやりくり費から抜く事にする!



今月これでやってみて、結果どうなるかな〜??