昨日リセットしました花


毎月あるPMSがなくまだD20だったから

油断してたアセアセ何の前触れもなく出血🩸


職場だったから、ロッカーやらかばんやら

探してもないナプキン…滝汗

社員の子に1枚いただいちゃいました笑い泣きキラキラ



落ち着いてから、向かいのローソンへ。

6枚パック買ってお返ししましたニコニコお願い





生理がきたら2日目か3日目で受診するように

と言われていたので、仕事やらパパの予定やらで3日目の明日予約しました。



移植周期に入りますウインクパー



体外受精の凍結卵の着床率ってどれくらいなんだろ…

って考えるけど

あまり検索もせずに(時間もない)


卵ちゃんの力と

私の今までの行ってきた体質改善の効果を信じて

娘に癒されながら過ごそうと思ってるウインク飛び出すハート