D8の木曜日に卵胞チェックで受診病院花



右2個、左1個。


沢山は出来てないけど、

何とか採れそう良かった笑い泣きキラキラ



月曜日に採卵しましょう!!

とのこと。



仕事はドタで休むしかない。。

たまたまパパは振休。娘はいつも通り

保育園に預ける予定ウインクパーパー



今日は20時時間厳守でhcg注射予防接種

夜はパパ不在だったので、娘を寝かせて

時間通りに注射出来るか心配だったけど…


午後から巻きで風呂とご飯済ませたので

無事に20時前に寝てくれたっっウインクスター





スケジュール通りですOKOK



問題はドタで休む仕事なんですが…。



昨日、社員の子のお父様が倒れたと連絡があって

単身赴任先まで行くと言って帰りました。。


お母様からお電話あって、

「意識はあるって言ってるけど…

お母さんが動揺してるから心配。」

と泣いて泣いて…

来週どうなるか分からないと。

そりゃそうよねショボーンもやもや

私も心配よアセアセアセアセアセアセ

どうかご無事でと祈るばかりお願いお願い


で、その社員さんと私、同時に休むのは

かなり厳しくて笑い泣き笑い泣き

連絡待つしかないけど、休むってなったら

朝イチ少しだけ仕事行くしかないかなぁ滝汗