22日に排卵チェックで受診して

翌日からデュファストン服用してますスター


排卵して3日後くらいから

ちゃんと体温も上がってますウインク飛び出すハート



今回ダメなら次回も同じように

タイミングで自然妊娠狙うけど

4月からは保険適用になるということもあって

ステップアップしようかな。と。



ステップアップは

全然考えてなかったんだけど。

ここまで出来ないとは…笑い泣き



というのと、

旦那さんがもう1人いるし、

そこまでしてまで…という考えだったけど

結構みんな(私の友達)人工受精、体外受精で

授かってる事知って、

前向きに考えてくれてる花




娘の事思っても、

妹か弟を作ってあげたい!!



娘、

赤ちゃんが本当好きなの笑い泣きキラキラキラキラ




とりあえず、

今回は半分諦めてるんだけど

受精して着床してくれますようにお願いラブラブ