貯めたTポイントを使って、
20日がお休みの日はウエルシアに買い物にラブスター



今回は1948ポイント貯めたので

2922円分のお買い物です飛び出すハート

下矢印下矢印今日のお買い物下矢印下矢印




泡ハンドソープ、

2袋は年度毎に保育園に持ってかないとなので

今のうちに購入ニコニコOK



ビールとジュースは、留守番してくれてた

パパと娘にお土産。


おやつも買って🍪


計算間違いして300円オーバー爆笑ガーン




でもこれだけの物を300円で買えたと思ったら

安いよねデレデレキラキラ




みんな、ポイントサイトとかうまく使って
Tポイントめっちゃ貯めててすごいなぁキラキラ


めんどくさがりやし、
なかなか手をつけられずにいます笑い泣きもやもや


1年前にワラウを登録したけど
もう放置されてる…アセアセ


誰かポイントサイトのこと教えて笑い泣きお願い