たまたまインスタてで見かけて


すぐLINEの友達登録して
症状のアンケート答えていって…



おすすめしてもらったら漢方薬





六君子湯りっくんしとう





飲み始めて約1ヶ月弱。。


効果は1週間くらいで現れたよ!!
個人差あり、合う合わないありだから、
私に六君子湯は合ってたのかなキラキラニコニコニコニコ
と思ってるOK




初回4980円で出来て、定期縛りもない。


合わなかったら返品もできる。




「漢方薬局にいってみたいな…」
と思ってたけどなかなか勇気でなくて、
お金もかかるしなとズルズルきてたけど

メッチャ手軽に始められて良かったニコニコキラキラ



胃の調子はほんとに良い!!



お腹も空くから食欲も出てきて
何より朝起きて胃の不快感がなくなって嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




しばらく続けようと思うウインクチョキ