おそらくD25あたりで排卵。



排卵チェックに行くと無事に排卵してて

その日の夜からデュファストン服用開始薬



明日で終わりなんやけど。

身体冷えるし、甘いもの欲ヤバいし

今回も諦めモードな私。




夏休みが終わって仕事再開したこともあった

甘いものの間食がヤバい滝汗滝汗滝汗アセアセ



食生活最悪ですもやもや





継続って難しいよね笑い泣き





スッカリ秋っぽくなってきて

朝はらもう寒いし、職場もなんだか冷えるアセアセ

でも汗もかく…。

難しい季節になってきましたもやもや






そして今回ダメだったら少し妊活お休み予定。




パパがワクチン打つから

2ヶ月空けようって話になってるの。





私も打つなら同じタイミングで…

と思ったんやけど、

私はまだ打つのに不安が残るから

少しでも迷いがあるうちは打たないかな。




こんな世の中になってしまって

あの頃の日常に戻ってほしいな…