駅の近くに週3回、昼前後の数時間しかオープンしない天然酵母を使ったパン屋さんがあってパン


大体平日火木。プラス土曜日なんだけど
土曜日は家の事で精一杯でなかなか行けないので
夏休み中の今のうちに!!と2回行きましたウインク





パンは優しい味酔っ払い


サンドイッチされてる具も絶妙で美味しいですデレデレハート




他にも木の実のカンパーニュとあんバターを買って、独り占めですデレデレ
食パン買いたかったけど売り切れだったの。




他にもインスタで見た気になってる
パン屋さんに行ってみたりと。


小麦粉避けて生活してるのに
暴食してしまってます滝汗滝汗滝汗アセアセ




明日から仕事開始だから
摂生しますもやもやチューチュー



でもさ、
パンって魅力的だよねラブ