先週金曜日にドタキャンされたよもぎ蒸しに朝から行ってきましたニコニコ



謝罪はあったけどまぁ一言だけチクっと言って終わりにした。




今日は反ワクチン派の人にこの本見せてもらって
かなり怯えてる私です。







ワクチンがいかに危険かが書かれてます。




接種した人の唾液、汗、呼気から、未接種者へ悪影響を及ぼす事や、接種者は2年、長くても3年後には死ぬって事も…。





そこから、帰りに本屋寄って本読んだりYouTube見たりと、やらなきゃいけない事とかやりたい事放置して途方に暮れておりますもやもや



政府やメディアがちゃんとした情報を流してないのは分かる事だよね。

色んな事を隠蔽してるのは凄い分かる。





でもほんと賛否両論で



何を信じればいいのか?




もう分からなくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うちは夫がもうすぐ1回目を受けるんやけど

不安だなぁ。。



母や義両親はもう2回接種終わってて、

今後が気になるところ。



母には1人で暮らしてて、仕事場も1人だから毎日連絡するようにしてる。






私ももうすぐ夏休み終わって仕事始まるから

職場でワクチン打ってないって言ったら

みんなどう反応するかな…???





悩んでモヤモヤして過ごした1日だったアセアセ




今後もコロナに怯えて過ごすんやろうけど

こんな世の中で妊娠希望するのは間違ってるかな?




先延ばしにするべきかな??




とも悩んでる。




年齢的に余裕ないんやけどね〜もやもや

ネガティブな日記になりましたチーンチーン